スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Pobre Pakira...
Pakira

秋ごろから極寒の私のアパートで死にかけていたパキラ、
実家に持って帰ってきました。

ペンションではいつもストーブの傍ではあったか♪
葉っぱがひとつもなくなってしまっていたパキラにも、ちょっとずつ、
すくすくと緑の葉っぱが出てきました。

でも・・・
昨日ひとつ葉っぱが落ちてしまっていました・・・。
かわいそうなパキラ。

でもまた君の生命力で頑張って葉っぱをつけてね!!!
暖かくなったら、また私と一緒に連れていくからね。
そして、冬になったらまた帰ってくるのかな?(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2010/02/09 23:01 ・・・EDIT

  パキラってゆ~んだねその植物☆
植物って意外と、強いよね!!!!
あぁもうダメかも・・・って思って水あげたらまた元気になるの!!

パキラちゃん元気になるといいね!!!!

CEM

2010/02/10 09:33 ・・・EDIT

  >まゆこ

そうそう♪パキラちゃん。彼は本当に強いよ!
もう2度も死にそうになっているのに、未だに頑張っているよ。
そんなにマメに水もやらなくてもいいし、楽ちん♪
早く元気になるといいなぁ。

あ、でも私パキラ以外はほとんど枯らしちゃってます・・・。


 

 

 
