スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりの!
para siempre

先日、結婚式の受付に飾るイラストを頼んでくれた友人へ贈ったもののひとつです。
届いたその日に電話をくれて、とても気に入ったと報告してくれました。
3種類の中でも、これが一番気に入ったそうです♪とっても嬉しいです!!!

明日、久しぶりに運転します。
免許証の更新に。道路に雪はないようなので、安心してでかけられます。
ただ、久しぶりなのでやっぱりちょっと緊張します。

安全運転で、ちゃんと更新してきます。今度はゴールドです♪
そしてICチップが入っているのですよね?
なんだか色々がどんどん進化していきますね。ついていけるか心配。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2010/02/02 23:12 ・・・EDIT

  かわいい~よねホント§^。^§もらった人が羨ましい~!!!
可愛いから、自慢出来るしね~\(^o^)/
うちの家族皆感心してます(^_-)-☆ホントにこの才能は素晴らしい♪武器だよね!!!

ICチップになって本籍が消えるよ!でも私達にとっては何の変化もないよ。いつもお財布に入れとくだけだしねwwww
ちょいと厚みがあるかな・・・

ゴールドか~私は来年だ~
雪はないなら安心だけど、気を付けてね☆
こっちは昨日珍しく雪が積もったよ~!!!ツルツル(+o+)

CEM

2010/02/03 21:54 ・・・EDIT

  ありがとーーーっ!
今日免許書き換えてきました。ICチップで分厚くてしっかりしたカードになりましたね!暗証番号忘れそう…。(笑)このままずっとゴールドでいられるように、安全運転で日々動きまわろうね!

そっちも雪積もったんだね!雪道とか、凍結した道の運転はほんと怖いよね!あれだけはどうしても慣れない!気をつけなくては!まゆこも気をつけてねーーー♪


 

 

 
