スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Ya se va enero...
photofunia

もう1月も終わり!明日から2月なんですね。
月末には毎度同じことをつぶやいてしまいます・・・。
時間が過ぎ去るのが早すぎて、なんだかついていけない今日この頃。

来月中旬にある友人の結婚式のために、先日お呼ばれ服を買ってきました。
なんといっても面倒くさがりな私は、色んなお店を回る気力もなく、
ひとつのお店でドレスからボレロから靴やアクセなどの小物まで一式買い揃えました。
接客してくださったお姉さんがとっても感じよくて、心地よくお買い物できました。
納得のいく、ステキなものを購入できました。長く大切に使っていこうと思います。

photofunia

母の作ったシナモンアップルカップケーキが、世界デビューしたようですね。
PhotoFunia

そうそう!


携帯用絵文字を作りました。白背景用です。
もしよかったら、使ってください。携帯電話からアクセスして画像を保存してご利用ください♪

変な生き物のあいさつ
↓↓
生き物

下着
↓↓
下着

車(スペイン語)
↓↓
車

携帯電話(スペイン語)
↓↓
携帯

デジタル一眼レフカメラ
↓↓
カメラ

さぁ、1月最後の日を楽しんでくださいね!
明日から気持ちを入れ替えて頑張るためにも!!!(自分に言い聞かせてます)




スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/02/03 10:05 ・・・EDIT

  面白い~~!
自分の写真を埋め込めちゃうんですね(笑)
それにしても…美味しそう…
今朝はバタバタして朝ご飯抜きなもんで(;・∀・)

んでもって、携帯用絵文字、頂戴いたしました( ´∀`)
めちゃめちゃ可愛い~。
カメラなんて乱用しちゃいそう♪

あと、個人的には変な生き物(笑)も多分よく使わせていただく事になりそうです。
ありがとうございました~(*゚∀゚)=3

CEM

2010/02/03 22:21 ・・・EDIT

  >Peperonさん

そうなんですよ!けっこう色々あるので、Peperonさんも是非やってみてくださいね♪HAMのシナモンアップルケーキはほんと絶品ですよ!でも、最近あまり作ってくれないので、幻のケーキと化しています。(笑)絵文字、使ってくださいね!とっても嬉しいです!カメラの、私も気に入っていて、使おう!と思うのですが、最近めっきり写真を撮らない私は使う機会がなかなかありません…。(笑)変な生き物もかわいがってやってくださいね。


 

 

 
