スポンサー広告
▲ pagetop
Arbol de amor
hanko de goma

友人の結婚式の受付に受付に飾るイラストを頼まれました。
式が終わってからも、玄関やリビングに飾っておきたいというので、
ポストカードサイズの、シンプルなものにしてみました。

消しゴムはんこを作ってぽんっとしてみました。

実際のものはこれとは少し違って、新郎新婦の苗字入り。
ちょっとした表札のような、そんな感じです。

3種類作ったので、気に入ったものを使ってもらえたらいいな。
あとは玄関、リビング、トイレにでも飾ってもらえたら嬉しいです。(笑)
友人の、新しい苗字つきのハンコと一緒に贈りました。
気に入ってもらえるといいなぁ…。

式当日が楽しみです!!!

日々のこと | Comment : 8
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/01/27 15:01 ・・・EDIT

  やっぱりCEMさんのセンス、私は大好きだな~♥
あ~~、私も早くブログで書きたいことは色々あるのですが…(;・∀・)ヘヘ、マダナノ

ご友人、とっても喜ばれているでしょうね!!
いやはや、お気持ちお察しいたしますわ(笑)

まゆこ

2010/01/27 23:04 ・・・EDIT

  かわい~~~~(*^▽^*)
ホントCEMの才能に感心する!!!!ホントスゴイ☆
お友達喜ぶだろうな~~~~♪羨ましいっす!!!

結婚式楽しみでしょ~??たっぷりお祝いしてきてね♪

CEM

2010/01/29 10:55 ・・・EDIT

  >Peperonさん

とっても嬉しいです!ありがとうございます!
そうですよねー♪色々と、楽しみにしております!!!
友人も気に入ってくれたようで、一安心です♪
よかったーーー!

CEM

2010/01/29 11:01 ・・・EDIT

  >まゆこ

ありがとーーーう♪ただイラストを描いたりものを作ったりするだけよりも、プレゼントとか、誰かの喜ぶ顔を浮かべて創作する方がだんぜん楽しいよねっ♪
結婚式楽しみ!やっと服なども買い揃って一安心。だからあとは楽しみだけだー!たっぷりお祝いしてきます♪

まゆこ

2010/01/29 22:20 ・・・EDIT

  結婚式に行くと、その場にいるだけで幸せ気分になれるよね~§^。^§いいな~私も行きたいな~~~☆

気を付けて行って来てね~~!!!!

CEM

2010/01/30 08:12 ・・・EDIT

  ねーっ♪私は初めてなのでちょっとドキドキだよ。
予備軍もけっこういるもんね!きっとそのうち一緒に参列する式がぽんぽんでてくるよね!その時にはよろしくねーーー!

まゆこ

2010/01/30 22:21 ・・・EDIT

  わくわくドキドキだよね~~~♪
予備軍の方が多いよ~(#^.^#)今から楽しみだよ♪
一緒に行ける日が早く来るといいなっ§^。^§
CEMのも楽しみにいてるよ~(^_-)-☆

CEM

2010/01/31 09:59 ・・・EDIT

  結婚ラッシュも楽しみ満載だけれど、その次の出産ラッシュも楽しみだよねー♪人んちの子でもムツゴロウ並にかわいがりたい!(笑)ほんと、一緒に行ける日がくるといいよね!楽しみにしていようね!まゆこのも心待ちにしてます♪


 

 

 
