スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・おやすみ・・・
buenas

HOLGAさん大活躍です。最近よく登場するキッチンの裸電球さん。

今日は仕事を終え、小・中学校の同級生に会いました。
1年半振りくらいです。すごく近くに住んでいるのになかなか会えずにいました。
やっとのことでディナーの約束にこぎつけ、デート♪
おいしいおいしいパスタを食し、思い出話や旧友の噂話に花を咲かせました。
今日はたくさんの懐かしい名前を耳にし、なんだかイエローな気分です。どんなか説明できませんが。

パスタと思い出話でおなかがいっぱいになったところで、歌いに行きました。カロリー消費しに!(笑)
楽しかったです!とにかく楽しかった!友達の歌声に癒されました。

家の近くまで送っていただきました。ありがとう。
お腹も胸もいっぱいです。おやすみなさい。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

tae612

2007/05/31 21:05 ・・・EDIT

  遊びにきました♪
この写真好きです!!
カーテンの隙間のはだか電球がいい感じで、味出してますね♪

CEM

2007/05/31 22:49 ・・・EDIT

  tae612さん遊びに来てくださってありがとうございます♪♪♪とっても嬉しいです!!!裸電球は結構好きな被写体です。(笑)また是非遊びに来て下さいね♪


 

 

 
