スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Un dia especial
Mi cumple

1月22日、またひとつ歳をとりました。


完全にアラウンドサーティーです。でも、きっと楽しい1年になるような気がします。
たくさんの人に祝福されて、こんなにもみんなの愛を感じる日ってステキ。
やっぱり誕生日っていくつになっても、特別な日ですよね。

でも、ケーキをたくさん食べてしまいました。
このときばっかりは、食べなくちゃね♪あ、誕生日じゃなくても食べるけど。(笑)

映画を観につれていってもらいました。
どうしても観たかった『かいじゅうたちのいるところ』。
原作が大好きで、映画化の話を聞いたときからうきうきわくわく。
私としての感想は、とーーーってもよかったです♪
原作のイメージも壊れていないし、かいじゅうたちが「そのまま」!!!
あたたかい気持ちになったり、おもわずほろっときたり、とっても楽しめました♪

映画の帰り道、キレイな夕焼けに感激!!!

Mi cumple

車の中で大興奮!キレイキレイ!きゃーきゃーとうるさかったに違いありません。
ショッピングモールの屋上から見たい!と急いだのですが、平日のモールは屋上は閉鎖・・・。
とっても残念でしたが、車窓からの景色で大満足でした。

Mi cumple

最高のバースデープレゼントになりましたーーーっ!

バースデーカードや、お祝いのメール、お電話をくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

さなえ

2010/01/26 10:54 ・・・EDIT

  遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!^^
歳をとってゆくのはちょっと嫌だけど、
誕生日って1年で1度自分のためにある一日のような気がして
嬉しいものですよね。
お母様のかわいくて美味しそうなケーキにもうっとりです♪

今年も一年CEMさんが
健康でステキな一年をおくれますように☆

peperon-napo

2010/01/26 14:48 ・・・EDIT

  や~~~~ん!!
私も遅くなりましたが、お誕生日!!
おめでとうございますっっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
冬にお生まれだったのですね~(・∀・)
私もアラサ~ですが…もういいんだ~楽しんじゃうんだ~♪笑

お母さまのHAMさま、本当のお菓子作りがお上手ですし
どこかユーモアがあって素敵です。

「かいじゅうたちのいるところ」
観られたんですね!!お話が少々難しそうだと勝手にイメージしていたので
若干悩んでましたけど、私も見ようかな…悩む~。

CEM

2010/01/26 19:01 ・・・EDIT

  >さなえさん

ありがとうございます!誕生日を迎えることによって、
年をとることも楽しめるようなそんな余裕のある人になりたいものです。
ちょっとケーキは食べすぎてしまいましたが、今年の誕生日も楽しく
過ごすことができました。(笑)

CEM

2010/01/26 19:06 ・・・EDIT

  >Peperonさん

ありがとうございます!!!そうなんですよ。冬女です。
しかも、私が生まれた年は、ものすごい大雪だったらしいです。
冬に生まれたのに、冬はあまり好きではない私です。(笑)

お互いにアラサーを楽しみましょうね!

「かいじゅうたちのいるところ」はとってもよいお話ですよ。
原作も読んで欲しいです。1ページ1行のとってもシンプルな絵本です。
奥が深いストーリーですが、映像だけでもとっても楽しめました。
かいじゅうたちもかわいいし、景色もとってもきれいだし!!!
もし、機会があったら観てみてくださいね♪

まゆこ

2010/01/27 22:56 ・・・EDIT

  もう一度・・・
お誕生日おめでとう☆
CEMが幸せでなによりです♪
ステキなお誕生日を過ごせて良かったね~~(#^.^#)

もうすぐ私も仲間入りwwwアラサー楽しもうね§^。^§

CEM

2010/01/29 10:56 ・・・EDIT

  >まゆこ

ありがとう!本当に嬉しいよ!まゆこももうすぐだねーーーっ♪
そうだよねっ!アラサー楽しまなくっちゃね!なんか、これからの方が楽しいことがたくさんありそうだもんね!!!


 

 

 
