スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Se casan 6 amigas!!!
Hanko de Goma

こんなに作っちゃった。持ち手用の木が足りない。
注文しよーーーっと♪

ここ数ヶ月の間に6人の友人から結婚の報告を受けました。
これから、うち3人の結婚式に招待されました。とっても楽しみ!!!
まさに結婚ラッシュ!!!自分まで幸せな気分になっちゃいます。

だから、幸せはんこばっかり作ってます。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

さなえ

2010/01/19 12:34 ・・・EDIT

  うわ~!?とてつもなくかわいいハンコの数々!!!
その中で、ひと際私の目を引いてしまったのは・・・
やっぱり、わんこの散歩ハンコ。
ついついわんこに目がいってしまいます。(あはっ)

友人の方々6人もご結婚!?おめでとうございます。
しかし、すごい結婚ラッシュですね^^
式に出席するの、幸せな気分になれて私も大好きです。
CEMさんも楽しんできてくださいねっ。

peperon-napo

2010/01/19 18:23 ・・・EDIT

  おぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3
ええ、さなえさまが仰るように、とてつもなく可愛いです( ´∀`)
で、私の目を引いたのは…どれ!とかじゃなくて
文字ハンコの文字のフチの彫り方?が
売り物のように美しい所だったりして。

CEMさま、結婚ラッシュですね~~~!
私の周りもラッシュ到来です。
6人とはまた!!!すごい~~。
たくさんの幸せを祝って、CEMさまもどうかお幸せに♥

CEM

2010/01/23 09:06 ・・・EDIT

  >さなえさん

やっぱりわんこの散歩はんこにくいついてくれたのですね!
ありがとうございます!これは、何犬なんでしょうね?(笑)

本当に、ものすごい結婚ラッシュがやってきたものだ、と
なんだかちょっぴり焦りすら覚えます。(笑)
それぞれの式がみんな別のつながりなので、服は一着でなんとか
なりそうです。(笑)幸せ気分に浸ってきたいと思います♪

さなえさんの式はいつ頃なのですか???うふふ♪
幸せをおすそ分けする側ですものね♪♪♪

CEM

2010/01/23 09:11 ・・・EDIT

  >Peperonさん

ありがとうございます!嬉しいぃぃぃ♪
文字はんこもどれも、実は近くでみると結構ぐずぐずだったりします。
ボケ感でごまかせる!これが写真のいいところですね♪(笑)
結婚ラッシュって、まだまだかなぁ、なんて思っていたらあっという間にくるものなのですね!!!しかも、え?いつの間に!?的な突然の知らせが入ったり!でも、やっぱり嬉しいものですね♪友人の結婚って。幸せいただきまーす♪


 

 

 
