スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大忙し!!!
invierno de mi pueblo

連休中日…。スキー場のゲレンデにはたくさんの人が沸いてきました。
実家のペンションは、お昼の時間はレストランの営業もしていますので大忙し!
写真の静けさとは正反対の大騒ぎでした。

序盤からかなり忙しく、みんなプチパニック。
12時から13時ごろになると、完全に大パニックな現場でした。(笑)
カフェのケーキも完売!今シーズン最大の忙しさ!?という感じでした。

invierno de mi pueblo

先日のお散歩で撮ったゲレンデの景色。絶景でしたー。
久々に滑りたい!と思った日でした。平日の暇な日にでも、ひとりで滑ろうっと♪
カメラ持ってこう!実現しますようにっ!!!

そして、これはペンションの写真です。

invierno de mi pueblo

この角度から撮影したのは始めてだったので、新鮮!(笑)
こちらでペンションのブログも担当しています。犬のことばかりですが。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
