スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
復活!
invierno de mi pueblo

お正月明けから、熱&お腹の調子が悪くて寝込んでいました。でも、復活しましたー!
まだ胃腸の調子が思わしくありませんが、元気に週末の戦争を迎えてしまいます…。

昨日の朝、大雪の後の晴れ間で辺り一面の雪景色が、それはそれはきれいでした!
思わずカメラを持って、ゲレンデ散歩にでかけてしまいましたー。
すっぴんで、ダウンコートに作業用長靴という姿で。(笑)

たくさん写真を撮ってきました。最近自分のブログ用のネタがあまりないので、
小出しにしていこうと思います。(笑)
ペンションのブログ担当を担っているので、そちらばかりになってしまっている今日この頃…。

来週は久しぶりに街に出て、買出しだぁ!
コンタクト買って、免許書き換えて、写真屋さんの制服を返しに行って…。
ずっと山篭りしていると、ちょっとコンビニに行くだけでもとても楽しみです。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
