スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フレンチトースト
Tostada francesa

ペンションの手伝いに年末から実家に帰ってきている弟。
大晦日の大雪のせいで、元旦早々朝5時起きで雪かき。
2日から熱を出して寝込み、挙句の果てには大雪のせいか車が故障してしまいました。

そんな厄年の弟に、母が作ったフレンチトースト。

あまりにもおいしそうで、「ずるい。」とごねてひとつもらいました。(笑)
おいしかったーーー♪

今日は弟も元気に復活して、ちょっと働いてから午後、軽トラックで東京へ帰ります。
走れば同じ。変わるのはビジュアルだけ…。とぼやいていました。(笑)



Pista de esqui

写真は今朝のゲレンデの写真。これ、ペンションからの景色なんです。
とても天気がよくて、そしてお月様まで出ていてキレイでしたー。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/01/04 10:02 ・・・EDIT

  ウィンタースポーツはあまりやったことのないpeperonですが
こんなに綺麗な銀世界を目の当たりにすると
キャーキャーとはしゃいでしまいそう…

お母さまのフレンチトースト、おいしそう!!!
私も欲しい~~(笑)

年始は弟さんもご一緒で、賑やかでお忙しいお正月になったようで。
体調を崩されてしまったようですが、家族が集まるのはいいですね~。

あぁ。今年も今日から仕事始め。
今年のカレンダーはなんだか嬉しくないです。
でも。
今日からまた1年、頑張りましょう!!

CEM

2010/01/04 17:33 ・・・EDIT

  >peperonさん

是非是非、いつかゲレンデいらしてください♪
ウィンタースポーツ以外にも楽しみ方はありますのでー♪
おいしごはんやケーキでお茶などなど♪(笑)
あとは、写真撮影にもいいですよー!ゲレンデをお散歩しながら銀世界を!
いつか是非♪

お仕事始まったのですねー。ほんと、今年のカレンダーはお休みが
短かったですよね。世間は仕事始めのはずが、なぜかスキー場はたくさん
の人でにぎわっていて、思いもかけず忙しくてあたふたしてしまいました。(笑)
peperonさんも体に気をつけてお仕事頑張りましょうねーーー♪

まゆこ

2010/01/05 22:33 ・・・EDIT

  キレイなゲレンデだぁね☆フレンチトーストめっちゃうまそう!!!!
ママすごいね~~☆私にもひとつ・・・www

いつかそのゲレンデで滑りたいな♪

さなえ

2010/01/08 13:41 ・・・EDIT

  遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました~。
すてきな出会いと交流がもててとても嬉しかったです^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、美味しそうな写真を見て
ダイエットの決意も揺らぎそうです・・・。

CEM

2010/01/08 18:08 ・・・EDIT

  >まゆこ

ゲレンデきれいでしょーっ!
フレンチトーストうまうまでした。メープルシロップをかけていただきましたとさ。まゆこにも!と母に伝えておきました。(笑)

CEM

2010/01/08 18:09 ・・・EDIT

  >さなえさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はさなえさんに知り合えて、交流させていただけて、とってもハッピーな1年になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

ダイエット・・・元旦の夕食にて断念いたしましたCEMでございます。


 

 

 
