スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ニューイヤー花火♪
fuegos artificiales

実家のペンションを手伝いに来ています。

大みそかの夜に、ゲレンデから見えるカウントダウン花火の撮影をするぞ!
と意気込んでいたのですが、大雪!吹雪!で断念…。

でも、元旦の20:00頃のニューイヤー花火でリベンジ♪♪♪
時間ぎりぎりまで相変わらずの吹雪だったのですが、花火の上がる頃には、
ちょっと和らぎ、キレイな花火を堪能することができました!
しかも、この花火はうちの目の前で打ち上げられたので、ペンションの中から見えたし、
大きくて迫力満点でしたー♪

肝心の撮影はというと、デジいちのバッテリーが切れていて、
結局携帯電話で撮影しました…。(笑)
でも思ったよりきれいに撮れたのでまぁ、いっか!
来年こそは!本当のリベンジするぞーーーーーーーーーっ!

そして手伝いで忙しいお正月が始まりました。
生まれてから一度も一般的な“お正月”というものを過ごしたことがありません。
大みそかに紅白を見て、初詣に行って、初日の出を見て、おせちを食べて、
休みの間ごろごろしたりとか、そんな感じのお正月を一度でいいから過ごしてみたい…。
幼いころからの憧れです。

でも、あと少し、頑張るぞーーーっ!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

2010/01/03 14:27 ・・・EDIT

  花火いいな~~~♪見れて良かったね\(^o^)/
これケータイで撮ったの!?!?!?すご~い☆
私デジカメでもキレイに撮れないよwww

早く会いたいね~~~§^。^§

CEM

2010/01/04 07:06 ・・・EDIT

  花火見れて本当によかったー!見たかったんだぁ。
今のケータイは本当にすごいね!
デジカメだと私もブレちゃって・・・。難しいよねぇ。
上手に撮れるようになりたいっ!!!

早く会いたいよーーーっ!またたくさんおしゃべりしたーい!

まゆこ

2010/01/05 22:31 ・・・EDIT

  こっちもわたしww

CEM

2010/01/08 18:06 ・・・EDIT

  >まゆこ

わざわざありがとう!早く会いたい!またたくさんおしゃべりしたい!はまゆこへのコメントでどんぴしゃ合っていたー♪(笑)
歌いたいねーーーっ!


 

 

 
