スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイトクリスマス!?
figuritas

今、地元ではたくさんの雪が降っています。
辺りは白銀の世界!ホワイトクリスマスになりそうです。

でも、寒いのは嫌ですね。雪かきも雪道運転も嫌です。

写真は、クグロフの食玩と、ミニチュアパパラッチ。
実はこの写真の中には3人のパパラッチがいます。

1人目はクグロフ型に寄りかかりながらシャッターを切っています。
2人目は缶の後ろで二眼レフカメラを構えています。(頭だけ覗いています)
3人目は一番奥にある小麦粉の袋の前でカメラを構えています。(青い服の人)


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/12/21 15:53 ・・・EDIT

  こちらの食玩、思っていた以上に小さいのですねぇ。
あぁ、可愛い( ´∀`)

そちらはホワイトクリスマスになりそうですか!
素敵ですね~♪
クリスマス当日、雪が降っていることはたまにありますが
見るからにホワイトクリスマス!という事は未経験だと思います、私。
とっても寒そうですが、ちょっぴり羨ましいですね~。

あ。VIVITAR V3000Sが欲しい今日この頃です。
でも、その前に1つ、単焦点レンズを買ってしまいそうです…

CEM

2009/12/27 07:05 ・・・EDIT

  >peperonさん

コメントのお返事大変遅くなりましてごめんなさい!
ステキなクリスマスをお過ごしになられましたか???
こちらはホワイトクリスマスでしたーーー♪

おニューの単焦点レンズとっても羨ましいですー♪
私も今とっても欲しいレンズがひとつあるのですが、
またまたお財布が許してくれません・・・。頑張らなくちゃ!
また更にpeperonさんの写真が楽しみになりました♪


 

 

 
