スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Sin vacaciones...
figuritas

フィルム一眼のミニチュア写真。
先日このミニチュアフィギュアがどのくらい小さいのかと友人に聞かれました。
そうか、何かわかりやすいものと大きさの比較をすればよかった、と思いました。
食玩事態が小さい上に、さらに小さいフィギュアなのでわかりにくいですね。

ちなみに、フィギュアの体長は、約1.5cmです。
立たせるのにとっても苦労します。でも楽しい。うふふ。
黄色いコートの女性(わかりづらい!)は、二眼レフカメラを構えているんですよー。(笑)

figuritas

『カルメンおばあちゃんの悩み』もフィルム一眼で撮ったのですが、
オーバー気味だった上に、ピントが…。
過去の記事を読んでいない人には、何がなんだがわかりませんよねぇ。

んー。でも、楽しい。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
