スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりの・・・♪
とっても久し振りにフィルム一眼レフ(正しくはトイ一眼レフ?)を使ってみました。
たまには使ってあげないとね。

…というか、写真屋さんでお手伝いをしている間は従業員価格なので、
いまのうちです!!!(笑)

被写体は、先日母のラスク屋さんを手伝いに帰った時に、ラスク用のパンが
焼きあがるまでの時間で焼いたオレンジピールと紅茶のクッキー♪
まずはオーブンの中。ピントが全然合っていません。。。(笑)

galletas de naranja y te

焼きあがった瞬間♪
ザクザクの素朴クッキーです。私、こういうザクザクのクッキーが大好きです。

galletas de naranja y te

やっぱり、フィルム写真って温かみがあって違いますね。
私が使っているフィルム一眼は、3万円しないトイ一眼のようなものです。
ゆるーい写りがかなり気に行っています。あと、シャッター音♪

他にもミニチュアの写真とか、もろもろ撮ったので、ちょいちょいアップします。


以前このカメラで撮影した写真たちはこちらです。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/12/15 11:03 ・・・EDIT

  お洒落~なアナログ感が大好きっっ♥
CEMさんのセンスはやっぱり学ぶところがたくさんあります!!
で、私もざくざく素朴クッキー大好きなので、よろしくお願いいたします。
(↑えっ!?)

以前のカメラ写真たちも拝見しました(・∀・)
BUCHIとTETSU、超ラブリー!!!
日本犬も実は大好きなので、触りたい衝動にかられますね…
(ソフトバンクのお父さんみたい)

トイ一眼レフとは…どんなカメラなんでしょう。
3万円しないなんて、かなり気になります♪

CEM

2009/12/15 16:04 ・・・EDIT

  >peperonさん

私はいつもpeperonさんのNATURAの写真にたくさん
学ばせていただいているのですよー♪
デジタルにはない温かみがありますよね。フィルム写真って。
しかも現像されるまでのドキドキわくわく感がいいですよね。

ざくざくクッキー、HAM(生モノ)とお届けに参ります。
生モノは宅急便では送れませんので、クール便???(笑)

日本犬、かわいいですよー!
毛が短いので、触わりがいはありませんが、耳の後ろの毛が
ふわふわでとっても気持ちいいんですよ♪
ソフトバンクのお父さんってよく言われます。
犬種が違いますが、似てますよねーーー!

VIVITAR社の一眼レフカメラなんです。
私も安さに惹かれて購入したのですが、思った以上に好きになりました。
VIVITAR V3000S
http://www.gizmoshop.jp/item_v3000s.php


 

 

 
