スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
お手伝い♪
pista de esqui

昨日は仕事がお休みだったので、実家へ帰っていました。
LiNDA PRiMAVERAのラスクの大量注文で、奮闘しているHAMを手伝いに!!!(笑)

パンが焼きあがるまでの時間は、私はこんなことして遊んでいましたが。ふふふ。
HAMに入っている注文は、68箱(?)のラスク。
1箱10枚入りなので、なんと680枚!!!それは手伝わなければー!

といいつつも、やっぱり遊んでしまう私。
パンの気泡で、笑っている口と鼻のような穴があいた子発見!!!
これは、目を加えてあげないわけにはいきませんよねー♪

rusk

ということで、こんなにかわいらしいラスクが焼けました。
自分用にもらっちゃったー!お手伝いしたご褒美ですね♪♪♪(笑)

あ、ちょっとケツあごだ…。

さ、仕事へ行ってきます!

LiNDA PRiMAVERA(リンダ・プリマヴェーラ)のラスクはこちらで注文できます♪
現在は、注文から届くまでに時間がかかると思います。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/12/09 16:38 ・・・EDIT

  っぷ(*゚∀゚)=3
ラスクに顔があるーーーーーっ!!
しかもニヒルな笑い(笑)

お歳暮かしら。お忙しいんですね~ラスクちゃん。
トマトの味が忘れられません。
恐らくまた、注文させていただく事に…♥
年明けの方が、少し落ち着かれるのでしょうか。

素敵な親子関係ですよね~。お手伝い!えらいっっっ!
いろんな意味で「遊び心」、是非とも忘れないで頂きたいです(・∀・)

忙しさも和らぎそうな、ラスクの表情~。

CEM

2009/12/09 23:33 ・・・EDIT

  >peperonさん

“ニヒルな笑い”ですね、ほんと。(笑)
なんだか愛着が湧いてしまってまだ食べずにとってあります。

そうなんですよ、お歳暮用とお年賀用です。
peperonさんはトマト好きなんですねー♪
私もトマト好きですー!ビールに合う。ふふふ。
私はブラウンシュガーも好きなんですよねー。素朴な甘みが。
年末年始はペンションの営業も一番の繁忙期なので、
1月の中旬位になれば、落ち着いていると思いますよー。
発送がちょっと遅れてしまうだけだと思うので、注文はいつでも大丈夫です。きっと。勝手に言うと怒られちゃう!?(笑)
HAMも喜びますよー!

さなえ

2009/12/10 14:47 ・・・EDIT

  あぁ~~~思い出したら、また食べたくなってきてしまいました。
お忙しい時期を過ぎたら、また注文させて頂きますね~!
私はコーヒー味かなぁ^^v

作業がんばってくださいね!

CEM

2009/12/11 19:58 ・・・EDIT

  >さなえさん

ありがとうございます♪ 是非、また食べてくださいね!
コーヒー味もおいしいですよね~。
このあとにも、6箱、10箱とさらに注文が入ったようで、
HAMはまたしても嬉しい悲鳴をあげていましたー!(笑)
でも、ラ・ラ・ラ・ラスクをたくさんの人にお届けできるのが
とっても嬉しいです!!!


 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。