スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・愛犬とおさんぽ・・・
buchi

先日実家へ帰った時に、愛犬と散歩へ。『愛犬が私を散歩に連れて行く』というのが正しいのでしょう。

HOLGAを右手に、リードを左手に・・・。

思いっきり引っ張られて、ものすごい体勢になりつつも、意地でシャッターを切りました。

手前の茶色が、武智(Buchi)です。紀州系地犬。ものすごいナイーブな犬です。
かわいくて仕方ないです。哀愁漂うというか、媚び方を知らないというか。とにかく不器用。
『ぽっぽー!』とか、『はぅぁぅぁぅぁ~!』と鳴きます。
何か食べ物を与えると、埋めて隠します。その一部始終を私が見ていたことに気づくと、
ため息混じりに掘り返して別の場所に埋めなおします。取りゃしないのにねぇ。
賢いです。

奥の白が、鉄(Tetsu)です。紀州犬。一言で言うと、バカ。
でもかわいいかわいいバカです。見ていて飽きません。変な顔です。
いつまでたっても赤ちゃんです。もうおっさんのはずなのに。
遊んで欲しい時のアピールは、吠えながら水の入ったおわんを手でからんからんひっくり返します。
うるさいです。そして自分の飲む水を犠牲にします。
一番驚いたのは、張り切りすぎて、水のおわんではなく・・・
自分のプラスチックの小屋をひっくり返した時でした。
バカです。

用を足している鉄を連れているのは小さな母。
ノーファインダーなのになんだかリアルな瞬間が撮れました。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
