スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Diciembre!!!
El Escorial

今日から12月。時が過ぎるのが速すぎて、なんだか頭がついていきません。(笑)

外はいい天気です。でも風が冷たいですね。
写真は、スペインのエル・エスコリアルの写真です。実は、4月に撮ったものなのです。
4月なのにとっても寒くて、薄着していってしまった私は凍えていました。

El Escorial

でも、日向はぽかぽかしていました。
今日のようでした。

これからお手伝いしている写真屋さんが、とーっても忙しくなります。
29日の日曜日の忙しさが尋常じゃなかったので、ちょっと恐怖です。
でも、頑張らなきゃ!




スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/12/01 14:15 ・・・EDIT

  じ、尋常じゃない忙しさ…
2年前の2月ごろ、私も尋常じゃなく忙しかったので
その恐怖、お察しいたします(;・∀・)

体壊さないで、ホントにぃぃぃ。どうぞお気をつけくださいませ。

スペインってところは、本当に画になるところですね~。
メルヘンの世界です!!
(写真の撮り方も上手いんでしょうけど)
どこでもドア欲しいです…←不法入国

CEM

2009/12/01 23:11 ・・・EDIT

  >peperonさん

peperonさんも尋常じゃない忙しさ経験済みなのですね!?
前に働いていた店舗は小さいお店だったので、年賀状シーズンの忙しさといっても、そうでもなかった(当時はとっても忙しいと思っていたのですが)のに、今のお店は規模も大きいので、覚悟はしていたけれどこんなに忙しいものなのか!?と…。
恐怖ですよね。恐怖…。
体だけは丈夫にできているようなので、大丈夫です!
ありがとうございます!!!

スペイン、画になるところですっ!
あ、でも関西といい勝負!?(笑)
本当にどこでもドア欲しいですよねーーーっ!
不法入国でも、ばれないばれない♪
あとは、ドラえもんの、インスタントカメラ(という名前だった気が?)で、
欲しいもの写真に収めて、ビッグライトで大きくしたら、
自分のものに♪←泥棒…。


 

 

 
