スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
カルメンおばあちゃんの悩み。
figuritas

nombre : Carmen
edad : 63 años
profesión : modela

カルメンおばぁちゃんは、現役のモデルさんです。
でも、最近の彼女にはとっても深刻な悩みがあります。

↓↓↓
historia de Carmen, la modela


① はい、撮りまーす!
  カルメン、前よりちょっとだけ太ったよね。

  ・・・・・


② あらまぁ!
  本当だわ!私太ったのね。


③ だって、最近お腹が空くんだもの。


④ そうよね、こんなに食べちゃったものね。


食欲の秋です。食欲には負けてしまうカルメンおばぁちゃんなのでした。
なんて、私のことです。はい。(笑)

体重が増えちゃったって、りんご2つも一緒に乗ってるし!?
あ、基本的に、彼らは体重を計る時にはりんご2つと一緒に計って、りんご2つの重さを
引くという計測方法なんですよねー。


先日気分転換に遊びつつ撮ったミニチュア写真が思ったよりたくさんあって、
しかも、なんかストーリーになっていたので、4コマ風にして更に遊んでみました。
あー、楽しかった。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2009/12/01 12:48 ・・・EDIT

  うぅううううう!!カルメンおばあちゃん!
カワイー♪し、このシチュエーション最高☆
おばあちゃんネタ大好きだから、こんなアレンジ嬉しいよ!

最近寒いせいか、甘いものを食べてしまいがちなんだけど
お正月もあるのにヤバイよね・・・
結婚式に酷い状態になっちゃうかもー!!><

CEM

2009/12/01 13:07 ・・・EDIT

  >grupopopo

おばぁちゃんネタいいよねー♪私も好き!
そしてgrupopopoの食玩が大活躍なのです!
本当にかわいくって、楽しいよ。

わかるーーー!なんか、チョコレートがうまいよね、冬って。
私だけか???
結婚式に会う時に、別人になってたりして…。
6月くらいから痩せなきゃ!って言ってたのにね。(笑)
8月にも喝を入れてもらったのにね。(笑)
あと2か月、どうなるかな?????????

grupopopo

2009/12/01 18:52 ・・・EDIT

  お互い別人・・・笑
イイ意味で別人になれてると嬉しいね!!
やーマジ結婚式楽しみだけど、あっという間にやってくるね。
あたしも喝入れてもらった方がよさそうだよ。ホント。
色んな準備をしなきゃだー
甘い物は心を満たす程度に抑えなきゃね!
頑張りましょー☆

CEM

2009/12/01 23:05 ・・・EDIT

  >grupopopo

そうだよね、イイ意味での別人になっていないとね!
ほんと、結婚式楽しみ!ドレス姿楽しみだね♪絶対にきれいだよね!
私、本気でパパラッチやる!!!(笑)
ちょっと観光もできたらいいなー♪旅行気分もあります。うふふ。
一緒に楽しんでこようねーーーっ!
色んな準備、頑張ろうねー!


 

 

 
