スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
手がかじかむ。
papalazzi

3連休はお仕事でした。そして今日はお休み。
天気がよかったらカメラを持ってドライブにでも行こうかと思っていたのですが、
天気もよくないし、寒い寒い!
なので、家でイラストのお仕事をしていました♪

今日はとっても集中して進めることができました。
大きめのイラストのお仕事。楽しいです。

それともうひとつ、クリスマスカードデザインのお仕事。
フォーマルな中にも遊び心を…って結構難しいですよね。
今回は遊び心の方が強く出てしまったかなぁ?
Go!が出ることを願って、先ほどメールに添付しました。

写真は、気分転換に撮ったものです。
ドイツのミニチュアフィギュアに、友達からプレゼントしていただいた食玩のコラボ♪
この食玩、その友達自身がプロデュースしたものです。尊敬!!!

papalazzi

セットして、撮影して、またちょっと動かしてみたりして、そんな時間が至福の時です♪(笑)
小さなパパラッチたちの出現でした。

先日、大切な友達が入籍、そして海外挙式して、私まで幸せです。
近日行われるであろうお披露目パーティーでは、私がパパラッチになるでしょう♪
奥さんになった友達の話を聞くのが楽しみです!!!

よーし!明日からまたお仕事頑張るぞーーーー!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2009/11/25 12:35 ・・・EDIT

  キャー☆うれしー!!
遊んでくれてありがとう!
こんな風に撮ってもらえると開発者冥利につきるわ!
披露宴ではパパラッチさん頑張ってね。
あとクリスマスカードのお仕事とOKでるといいね!
またcemの激カワ☆イラスト見たいな~♪

CEM

2009/11/25 22:38 ・・・EDIT

  >grupopopoちゃん

久し振りー!元気ですか???
やっぱり楽しいわ、食玩!遊びがいがあるっ!
フィルム一眼でも撮ってみたので、仕上がりが楽しみ♪
クリスマスカードのデザインは、OKもらえましたー!
とっても気に入ってもらえたよ。よかったー。

私もgrupopopoちゃんの癒し系イラスト見たいなー♪
Blogはつけてるーーー?(笑)

peperon-napo

2009/11/26 15:32 ・・・EDIT

  へぇぇ(*゚∀゚)=3
食玩、緻密ですね~!!
パパラッチしてる風景を作ったCEMさんのユーモアも
楽しい~楽しい~♪

クリスマスカードのデザインですか☆
夢を与えるお仕事ですよね、素敵です、ホント( ´∀`)

で。今日の大阪は妙に暖かいです…

CEM

2009/11/26 23:10 ・・・EDIT

  食玩、めちゃめちゃ楽しいですよー!
色んな組み合わせで、楽しみ方も無限~♪
何気ない風景に溶け込ませても楽しいかもーーー!
今度バッグお気に入りの食玩をひそませて出かけてみます。

クリスマスカードは、企業用なのですが、
喜んでいただけるのは、とっても嬉しいです。
そのカードを受け取った人たちの顔を見てみたいです。

今日は、関東も温かかったですよー。
でも夜はやっぱり冷えますね。

grupopopo

2009/11/27 12:31 ・・・EDIT

  クリスマスカード良かったね☆

blogはまた挫折したよ!!笑

でも生活環境が変わったからまたトライしてみます。
引っ越しのお知らせをまた送るから、その時にでも
久しぶりに絵かいてみるね~

CEM

2009/11/27 23:05 ・・・EDIT

  >grupopopoちゃん

blogまたトライしたら遊びに行くので是非教えてねー♪
引っ越しのお知らせ&grupopopoのイラストすっごい楽しみ!待ってるねーーー♪


 

 

 
