スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Que friooooooooo!!!
oporto

今日はとっても寒かったですね!しかも雨…。冬の雨は一番苦手です。

今日はついていませんでした。
今、仕事にバスで通っているのですが、5分前にバス停に着いていたにもかかわらず、
なんとバスは既に私が乗り込むバス停を通過していたようです。
15分くらい待っても来なかったので、あきらめて急いで家へ!
仕方なく車で向かいました。雨の日の運転は怖いのに。時間もない!
焦って事故を起こしてしまったらどうにもならないので、遅刻覚悟で安全運転。
無事間に合いましたー♪

今、とっても楽しいイラストのお仕事に取り掛かっています。
クライアントさんに喜んでいただけるように、心をこめて・・・。

写真は、ポルトガルです。
お城のふもとで、おじいちゃんたちが集合してカードで遊んでいます。
なんだかほんわかする光景でした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/11/18 17:47 ・・・EDIT

  いつもお仕事遅くまでお疲れ様です♥
最近めちゃくちゃ寒いので、体調崩されませんように。

バスって普段使わないのですが
5分以上も前に停留所を通過してしまうものなのですか…。
遅れてくるイメージは強くありましたけど。。。

あ~、マイカーがあったら私ももうちょっと
ちゃんと運転の練習がしたいです(;´д`)ゞ
旅行先でのいきなりレンタカー!ばかりなので
同乗している皆が可愛そうなくらいの運転レベル(涙)

とほほ。ですよ~。すごいわ~CEMさん。

CEM

2009/11/19 00:18 ・・・EDIT

  >peperonさん

あたたかいお言葉ありがとうございます!

そうなんですよねー。バスって、遅れてくるイメージが強かったので、まさか通過してしまっているとは思わず、待っている間やきもきしてしまいました。結局あまりに遅いので、自分なりに通過してしまったと結論付けてみたのですが、実際は遅れていたのかも?電車と違って、時間ぴったりにいかないところが難しいですよね。
道路状況によって、違ってしまうのは仕方ないことだと思うので、自分がきっちり早めにバス停に行っていよう!と今日は10分前には着きました。待っている間が寒い寒い!!!(笑)

マイカーがあってもあまり運転をしていない私も、結構きわどい運転レベルです…。何よりも安全第一ですよね!
ゆっくり、でもゆっくりすぎないように、周りに迷惑をかけないように、気を付けて運転することを心掛けたいですよね。
結構大胆なところがある私、助手席に座る人は結構ひやひやするみたいです…。

peperonさんも度胸ありそうですよね!(笑)
旅先でレンタカー頼もしいです!お互いに運転の際は、安全運転で楽しくドライブしましょうねー♪


 

 

 
