スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Mi favorito.
bar

もう街中もクリスマス色になってきました。
そろそろ留学中にお世話になっていたホストファミリーにクリスマスカードを書こう。
春に再会して、それから数回Emailのやりとりをしたっきり。
年に1回でも、こうしてちゃんとお便りすることって、大事なことだなぁと思います。

写真は、ホストファミリーのパパさんが経営するバル。
お店を大きく改装して、もっと広いレストランにする計画があることを、
春に話してくれました。計画は進んでいるのかなぁ?

次にみんなに会いに行く時には、きっと素敵なレストランになっているのかな?

さ、これから部屋の掃除をして、それから電車で3時間、でかけてきます。
明日の夜には帰ってきます。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/11/11 10:05 ・・・EDIT

  ちょいと前から思っていた~♥
これって、チルトシフト撮影ですの??(*゚∀゚)=3カワイイッッッ

クリスマスかぁ。今年もそんな季節ですね。

日差しが差込んでて、お洒落なお店~。
そうそう。「バル」って最近良く、飲食店で見かけるんですけども…
いわゆる「Bar(バー)」って事なのかなぁ?←今回質問攻め。

CEM

2009/11/13 21:31 ・・・EDIT

  >peperonさん

チルトシフト撮影!いつか挑戦してみたいです。
そのような高度な道具&撮影は、まだまだへっぽこの私には無理ですっ!(笑)
これは、「チルトシフト加工」しているんですよー!とっても簡単でかわいくミニチュア写真風の仕上がりになります♪
http://tiltshiftmaker.com/
peperonさんも試してみてくださいねー♪

「バル」って、スペイン語やイタリア語で「Bar(バー)」のことです。
日本でいうバーというより、お酒も楽しめるカフェテリアという感じです。
ビールやワインはもちろんですが、バルではコーヒーやカフェオレの注文の方が多いんじゃないのかなぁ♪

このパパさんのバルは、飲み物はもちろん、スペイン風オムレツをはじめとするたくさんのおつまみやサンドイッチなどの軽食もとーーーっても美味なんですよー♪また行きたいなぁ。


 

 

 
