スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
紅葉狩り
2009 autumn

今日も快晴!朝食を食べてすぐに支度をして、銀行へ行ったり買い物がてら紅葉狩り♪
遠くに行かなくても、日常でこんなにきれいな景色に囲まれているなんて、
本当によいところだなぁ、ってしみじみ思いました。

2009 autumn

枯れ葉を踏んで音を楽しんでいる母の足元。幼い。(笑)
枯れ葉のを踏む音、私もすごく好きですが。親子ですね。

2009 autumn

見上げてみると、ちょっと悲しげな木。
秋ももうすぐ終わってしまって、冬の足音が聞こえてきますね。

快晴の空がとってもきれいできもちよかったです!

向かい側の山にはこんなにきれいな紅葉。
お天気もよかったし、昼間だったし、今日の景色は昨日とはまた全然違いました。
ちょっとキラキラ感がある気がしました。

2009 autumn

2009 autumn

この絶景を一番よく見えるのが、この橋の上!
とってもよい眺めなんですよー。

2009 autumn

高所恐怖症の私は、欄干ギリギリには近寄れず、橋の中央よりで撮影。(笑)
高いところで上を見上げるのはとっても怖いのですが、勇気を出して撮影した橋。
きっとへっぴり腰だったんでしょうね。快晴の青空は本当にきれい!!!

そして、また家の隣の小道のレッドカーペット♪

2009 autumn

と、イエローカーペット。

2009 autumn

あー、楽しかった!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
