スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Las Ojas Coloradas♪
otono

仕事がお休みだったため、実家に帰ってきました。
またまた紅葉狩りしてきましたよー♪山々が燃えるようでした!!!


otono

近くのスキー場のゲレンデも、まだまだ秋模様。
もうすぐここが白銀の世界になるのですよねー。楽しみ!!!
これからリフトのイスが取り付けられるところだったみたいです。

otono

家の隣を通っている小道は、紅葉の落ち葉でいっぱいでした。
きれい!身近にもとっても素敵な秋の景色があって嬉しかった♪

otono

でも、今日の紅葉狩りは夕方からだったので、また明日の昼間に改めて写真撮影に
でかけたいと思います!お天気もいいみたいだし♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/11/06 09:37 ・・・EDIT

  本当に燃えるような紅葉!!!
すごい~すごい~~~~っ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

道に落ちたモミジまでもが真っ赤(*゚∀゚)=3
綺麗なんでしょうね~。

で、コメントが前後しますが…
「焼きたてのほうじ茶スコーン」が食べたいです(笑)
あ~、今朝の朝ご飯、時間が無くて食べなかったら
想像して余計お腹空いてきました~(爆)

CEM

2009/11/07 22:27 ・・・EDIT

  >peperonさん
キレイですよね!本当に自然の中で育って、今でもこうして楽しむことができることに感謝です。

ほうじ茶スコーン、めちゃめちゃおいしかったですよー♪
スコーン好きのpeperonさんにはかなりお勧めのお店です!
でもちょっと遠いですよね…。いつか関東にお越しの際は是非!

ちゃんとごはん食べられましたかーーー?


 

 

 
