スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
This is it!!!
This is it

『THIS IS IT』観てきました!
マイケルで私を育ててくれた両親と一緒に。

やっぱり本物のアーティストですね。KING of POP!
かっこよすぎました!メッセージ性強かったです。

まだ生きている気がします。

幼い頃、『スリラー』のPV & メイキングのビデオを、弟と繰り返し観ていました。
なんだか懐かしくて、そしてもう彼がいないと思うと悲しくて切なかった。
でも、彼の音楽は私たちの中に生きていますよね。

上映中も、ついついリズムを刻んでしまう感じでした。
マイケルはもちろん、バックダンサーやバンドのみなさんもかっこよかった!
DVD発売になるんですよね!?そしたら絶対に買います!!!

何度でも観たい!

『THIS IS IT』は、リハーサルとは思えないほどの完成度で、
ライブビデオのようでしたが、実現してほしかったなーーー。
最高のショーになっただろうなぁ。

今も、頭の中には『Smooth Criminal』が流れています。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
