スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Birthday Card
終わったー!やっと課題が終わりました!

最後の課題はFlashのグリーティングカード制作でした。バースデーカードを作りました。
そして、完成した今日は、大切な友人の誕生日。おめでとうの気持ちでいっぱいです!
HAMの誕生日もあり、友人の誕生日もあり、心をこめて制作したカード、
先ほど提出しました。終わったー!つたない作品だし、また辛口コメントが返ってくる
のだろうけれど、とにかく今は終わった!というスッキリした気分です!

まだまだやることはたくさんある!次頑張ろう!時間がないぞーーー!

作品は、こんな感じになっています。

birthday

Flashが見られる方は、こちらをクリックしていただければ見られると思います。

↓↓↓
birthday

コンセプトは…

誕生日なのに、ひとりぼっちの女の子。
さびしく泣きながら過ごしていると、突然部屋の電気が消えました!

「???」

すると、また電気がついて、頭には帽子が乗っていて、
部屋には誕生日おめでとうの飾り付けが!
そしてお友達がやってきてお祝いしてくれました。

ひとりなんかじゃありません。
いつだって、こんなに素敵な人たちに囲まれて、見守られているんだよ。
というメッセージを込めて…。

わかりづらくて、伝わりづらいと思いますが、解説すれば伝わるよね。(笑)
締切間に合ってよかったーーー!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 9
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/09/29 10:23 ・・・EDIT

  うっきゃーーーーーーっっっ!!
これをCEMさまが作られたって、スゴイスゴイスゴイ!!!

めっちゃめちゃ可愛いじゃないですか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも「寂しい・悲しい・嬉しい・楽しい」なんて感情が
この短いフラッシュの中に盛りだくさん♪
ストーリーがありますよね~(*゚∀゚)=3

あっぱれ!!!!!

課題制作お疲れ様でした~ん♥

CEM

2009/09/29 15:02 ・・・EDIT

  >peperonさん

ありがとうございます!!!うれしいー!
終わってすっきりでした。一番楽しかったのが、効果音探しでした。(笑)
なんだか、うどんが食べたい気分です。(笑)

HAM

2009/09/29 16:55 ・・・EDIT

  はなまるうどん
ごちそうしましょうか?(笑)

何回もお誕生日きても・・・イイかも♪
魔女になった気分でさ!!!

CEM

2009/09/29 17:14 ・・・EDIT

  >HAM

はなまるうどんごちそうしてください♪(笑)
そうだよねー!誕生日は何回きてもいい!何もイベントがなかったとしても、やっぱり特別な日だよね♪お祝いしてくれる人がいるっていうのが嬉しい。
魔女になってみたいね。うん。

さなえ

2009/10/01 09:39 ・・・EDIT

  こんにちわ!
と~ってもステキでかわいいバースデーフラッシュですね~♪
ストーリーもイラストも抜群です!^^v

grupopopo

2009/10/02 01:06 ・・・EDIT

  カワイイー☆
つかスゴいよーこんなの作れて!!
運良く、今日は姉の誕生日だったから早速送ってみるね♪

CEM

2009/10/02 18:43 ・・・EDIT

  >さなえさん

ありがとうございます!嬉しいです!課題だと思うとちょっと憂鬱だったのですが、実際に誰かに向けてのカードだと思って作ったので楽しかったです♪

CEM

2009/10/02 18:44 ・・・EDIT

  >grupopopo

ありがとう!がんばってみたー!
お姉さん、Feliz cumpleanos!!! おめでとうございます!
よかったー!タイミングよくて!
手紙ありがとう!お返事書いたので明日投函します。
待っててねー♪

たらけ

2009/10/06 23:25 ・・・EDIT

  携帯で画像みれんくて、やっと今パソコンでみたぁ
めちゃんこかわいい
私の誕生日は、ちょっと寂しかったけど、この画像を見て元気がでたよ
NO ESTOY SOLA!!


 

 

 
