スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
HAM's BIRTHDAY♪
birthday present for HAM
昨日はHAMの誕生日でした。プレゼントに、絵を贈りました。
HAMの手作りラスクのお店、「リンダ・プリマヴェーラ」をテーマにしました♪

HAMの作るラスクは、心をこめて焼いたパンをスライスして、
このように1枚1枚に命が吹き込まれているんだなぁ、って思います。
こうして1枚1枚にHAMの愛情が注ぎ込まれて、焼きあげられるので、
食べた人はみんな笑顔になっちゃうんだろうなぁ、って思うんです。

これからもあったかいHAMのラスクをたくさんの人に食べてもらいたいです♪
頑張ろうね、HAM!そしてお誕生日おめでとう!!!

HAMの誕生日には、一緒に映画『プール』を観にいきました。
ずっと楽しみにしていたので、誕生日に一緒に観に行けたのが嬉しかったねー♪
とってもよい映画でした!あの空気感!たまりません♪♪♪
サントラが欲しいです!


HAMのラスクはこちらで購入できます↓↓↓
プレゼントやお土産にもおすすめでーす♪

LiNDA PRiMAVERA ラスク屋さん
↑CLICK!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

HAM

2009/09/21 17:37 ・・・EDIT

  Muchas Gracias!!!
Estoy muy contenta !!!
Me dicho million besos a ti !!!

????
Entiendes??
ありがとう♪

さなえ

2009/09/24 13:27 ・・・EDIT

  HEM様お誕生日でしたのね~!おめでとうございますっ。
イラストも、と~ってもかわいい!!!
ステキな誕生日プレゼントに、こちらまで笑顔がこぼれてしまいます。^^v

プール私も来週見に行きます。楽しみ~♪

peperon-napo

2009/09/24 14:13 ・・・EDIT

  HAMさま、HAPPY BIRTHDAY!ですね♥
おめでとうございますーーー(・∀・)

HAMさまのラスク、本当に食べたら笑みがこぼれますよね!
優しい気持ちが伝わってきそうなくらい、味も優しい。

CEMさんのイラスト、やっぱり可愛いです(*゚∀゚)=3
親孝行な娘さんです、CEMさま( ´∀`)
油絵?キャンバス?ファブリックボード???

ますます…た、た、楽しみだぁい。ボソッ。

CEM

2009/09/25 09:01 ・・・EDIT

  >HAM

De nada HAM!!!
Me alegro mucho de que te haya gustado mi cuadro. Feliz cumpleanos!

CEM

2009/09/25 09:05 ・・・EDIT

  >さなえさん

ありがとうございます♪貧乏なのでプレゼントにお金がかかっていません。(笑)いつか温泉旅行にでも連れて行ってあげたいです。

『プール』よかったですよーーー!
是非、まーーったり癒されてきてくださいね♪♪♪

CEM

2009/09/25 09:09 ・・・EDIT

  >peperonさん

ありがとうございます!
HAMのラスク食べてくださって本当に嬉しいです。
私も久々に食べたくなってきました。(笑)。

イラストは、キャンバスにアクリル絵の具で描きました♪
楽しみにしていてくださいねー♪(笑)


 

 

 
