スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・グダグダな日・・・

104.jpg

HOLGAを持って県庁近くの公園に行った時の写真です。池に向かって走っていきそうな人です。
とても天気がよくて暑いくらいの日でしたが、曇ってる日のような写りですね。肉体美。

今日は仕事が休みでした。昨晩は携帯サイトのイラストを作るのに夢中になり徹夜してしまいました。
気づけば朝6時。ふと外を見ると明るくて気持ちよさそう!
カメラを持って外に出て朝の散歩をしました。けれど寒くて寒くてちょっと歩いて家へ引き返しました。
さ、ひと寝入り。

あ・・・起きたら午後2時。今日はもう出かけるのはやめにします。
ここ最近休日は絶対にどこかに出かけていたのでこういうグダグダな日が久し振りです。
VIVAグダグダ。絵を描いて、腹ごしらえして、また絵を描いて、ちょっと散歩して過ごしました。

アトリエが欲しいです。我がおんぼろアパートの空き家を一部屋借りて改装の許可を得てしまいたい。
というか今の自分の部屋を改装してしまいたいです。

AdobeのFLASH8が欲しいです。でもものすごい高額です。やばい、物欲がやばい。
この物欲は底なしです。抑制するためには、今すべき勉強に力を入れればいいのですが・・・。
てゆーか検定までもうあと1ヶ月です。無理です。絶対に不合格です。もう5回落ちてるし。
でも受けなきゃこのままずっと勉強しなくなって、モチベーション落ち続け、自分の目的を失うでしょう。
また検定の申し込みしていません。今月いっぱい大丈夫です。迷っています。

受けます。そのためにもう来月の仕事休みももらっているんですから。
でも、なんか今回はいっかぁ、みたいな悪魔のささやきが私を苦しめるのです。
早く申し込んじゃえよ!そうすれば嫌でも勉強するし!
とも思うのですが、きっと申し込んでも勉強しないでまた検定料を捨てることになるのは目に見えています。
こんな自分を変えなくちゃね。話がそれました。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
