スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
家族団欒。
buen dia

今日は、久し振りに家族が揃いました。
別の街で働いている弟が帰ってきて、父も私も仕事が休みだったので、
母と4人で短い時間でしたが4人で過ごしました。

17歳まで生きた私たちの大切な家族の愛犬のお墓参りへ行くこともできました。
愛犬が大好きだったドーナッツを持って行って、お供えしてきました。
私が小学校1年生の時にやってきて、17年間一緒に育った愛犬。
本当の兄弟のように過ごしたたくさんの思い出がよみがえってきました。

いつでも見守っていてね。

それから買い物して、夕食を食べて、弟はあっという間に帰っていってしまいました。
また来月には帰ってきたらいいのに。すごく楽しかった。

家族っていいなぁって改めて思いました。

写真は、スペインの、San Lorenzo de el Escorialの路地。
緑がキレイでした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

HAM

2009/09/03 09:15 ・・・EDIT

  ほーんとに、楽しかったね!
KAM・HAM・CEM・GEMがみんなそろうのは、久しぶり!
おまけに、OM?ちゃんのお墓参りもできて!
最高に幸せな温かい日でした♪・・ね!!!

さなえ

2009/09/03 13:24 ・・・EDIT

  普段は別々に暮らしている家族ですが、
たまに集合することが出来ると、
家族っていいなって再確認できたりしますよね!
愛犬達ももちろん大事な家族ですもんね。

きっと亡くなったわんちゃんも家族の一員として
虹の橋からやってきてると思いますよ~♥

CEM

2009/09/10 18:03 ・・・EDIT

  >HAM
ほんと楽しかった!最高に幸せな暖かい日。やっぱり家族っていいよね。すごく助け合って想い合えるって大切なことだもんね。いつも心配と迷惑ばっかりかけちゃってるけれど、これからもよろしくお願いいたします。

CEM

2009/09/10 18:05 ・・・EDIT

  >さなえさん

はい!たまに集合することができることがとっても幸せです。
やっぱりいつも一緒にいなくても、心は通い合っているし、お互いを想い合っているものですよね。家族って。
愛犬たちも大事な大事な家族ですよね!!!本当の弟たちの様です。たまに人間か!?って思うことも多々あるのでなおさらですよね!(笑)

“虹の橋”からやってきてくれましたよね。
いつも見守ってくれているんだから、頑張らなくちゃ!


 

 

 
