スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
風がここちよい。
automn

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。
気がつけば、もう9月…。早いですね。秋めいてきましたね。
風が涼しくなってきて、午前中や夕方は網戸にして風を通しています。
今まではエアコンガンガンでした。エコ意識ゼロ!?

ここのところバタバタしています。
でも、元気に前向きに頑張っています。
この先不安だらけですが、どうにかなる!!!!!
というより、なるようにしかならない!?

いろんな人に支えられて、助けられて、励まされて生きています。
感謝感謝。

写真は、実家に帰った時に撮った秋桜です。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/09/02 10:07 ・・・EDIT

  秋ですね~、コスモスの花を見ると感じます♪
緑いっぱいの本当に癒し~なご実家が羨ましい…。

毎日お忙しそうですが、
季節の変わり目の涼しい時期に体調を崩されませんよう
お気をつけくださいませ~( ´∀`)

CEM

2009/09/02 13:38 ・・・EDIT

  peperonさん>

ほんと、秋ですねー!
空気が澄んでくるこの季節が好きです。
優しいお言葉ありがとうございます!!!
季節の変わり目で、気温の変化も激しいですが、
peperonさんもお体に気を付けてくださいね♪


 

 

 
