スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
マルタがいっぱい♪
8月になってしまいした。
先ほど、ベランダで育てているゴーヤに水をあげにいくと、黄色い花が2つ咲いていました!
夏ですね(笑)!!!ゴーヤの花、初めてみました。小さくてかわいらしいです。
マルタさんが、たーくさんぶら下がっているこちらのイラストで、名刺を作りました。
今日届いたので、とっても嬉しいです!!!早速お財布にいれました。(笑)

では、ながーいイラストですが、個性豊かなマルタをお楽しみください♪(笑)
muchas martas
みなさん、体に気をつけて、8月を楽しみましょうねーーー!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/08/03 09:48 ・・・EDIT

  面白い~~このイラスト!!
下から二人目、ズボン脱げそう脱げそう(笑)

ゴーヤの花の開花、おめでとうございます( ´∀`)
後は…実った実を食べるのを待つのみですね、ふふふ。

さなえ

2009/08/04 18:27 ・・・EDIT

  風船のようなお腹で、
手を離したら空へも飛んでいってしまいそう~よ~。
ぷぷぷ

面白い発想のイラストですね~!

私はチャシャ猫のようなお口の(下から4番目)マルタさんファンです。
ちなみにケータイの待ち受けマルタさんです。

あまんちゃん

2009/08/10 08:31 ・・・EDIT

  はじめまして!

とってもかわいいイラストで、ニヤニヤしながら眺めてしまいます。
ぶら下がってる下の子をどんどん見ていって、最後地面についてるし!!!

みんな余裕顔ってところも愛嬌たっぷりですね。

CEM

2009/08/11 09:17 ・・・EDIT

  >peperonさん

そうなんです!ズボン脱げそうなところ、気がついてもらえてうれしいです♪(笑)ゴーヤの花は、咲いたり散ったり咲いたり散ったりの繰り返しで実がなる気配がないです・・・。そういうものなのでしょうか?それとも私の育て方が悪いのかなぁ?(笑)

CEM

2009/08/11 09:25 ・・・EDIT

  >さなえさん

マルタを携帯の待ちうけにしてくださっているのですねー♪ありがとうございます!!!とってもうれしいです!まんまる体型の憎めない子なのです。(笑)
私はこんな時でもにこにこ手を振っているちょっとKYなマルタがちょっと好きです。(笑)

CEM

2009/08/11 09:29 ・・・EDIT

  >あまんちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!!
そうなんですよー。どこまでぶらさがっているのかと思うと、実は地面に着いちゃっているんですよね。こんなに余裕顔ってことは、マルタは本当に風船のように軽いはずですよね!いいなぁ。(笑)


 

 

 
