スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
termina Julio y empieza Agosto
agosto!

もう7月が終わってしまうのですね!?本当にあっという間ですね。
最近特に時間の経過が速く感じます。どうしてだろう?気がつくと1週間が終わってる。

明日から8月。気持も新たに!元気に楽しく過ごしたいです。
先日からパソコンの調子が悪くて、フリーズしては強制終了を繰り返していました。
容量がいっぱいになっているのが原因なのかなぁ?と、パソコンの中に溜まっていた
写真や音楽をCDに焼いています。一気に軽くなった気がします。すっきり♪

写真はマドリード、王宮前のキックボードブラザーズです。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2009/07/31 20:02 ・・・EDIT

  ほんとに、あっという間だね!
もう明日から 8月なんて・・・
充実していたからじゃないかな?

そういう事?しょうゆう事?(笑)古!

8月も元気にね!OK!

CEM

2009/08/01 17:00 ・・・EDIT

  充実していたから・・・だよね!?
夏バテどころか、食欲がすごくて、ダイエットとは逆の方向へ進んでいってしまっているような気がするので、8月から!がんばる…。


 

 

 
