スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
TORNADO!?
plaza mayor

今日は、変なお天気ですね。午前中外に出たら涼しかったです。
午後郵便を出しに行ったら、蒸し暑く、雨でした。
その後ポストを確認に行ったら、小雨でまた涼しかったです。

テレビをBGMにしていたら、群馬県で竜巻があったと!?
場所はここから遠いけれど、同じ県内なのでびっくり!怖いですねー!
雷に竜巻…そしてこの気温!!!群馬、恐るべし…。

写真は、そんな恐怖も吹き飛ばすほのぼのとしたものにしてみました♪
マドリード、マヨール広場の大道芸人です。若くて素敵な男女2人組が、
大きな大きなシャボン玉を飛ばしていましたー♪と、それを狙う子供たち。
この年になれば、わーきれい♪って落ち着いて見ていますが、
子供のころは誰しもがそれをつぶすことばかりに夢中になっていたはず!(笑)

このあと、シャボン玉キラーの子供たちがどんどん増えていきました。
人がやっていると自分もやりたくなるんですよねー。

しまいには、高いところに浮くシャボン玉をつぶすために、中国製偽ミッキー(笑)
の着ぐるみが売っていた長い風船を親にねだって、それで潰していました。
中国製偽ミッキーはラッキーでしたね。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。