スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Os recomiendo esta tienda, LiNDA PRiMAVERA !
LiNDA PRiMAVERA Webサイト OPEN!

LiNDA PRiMAVERA PCサイト

私が応援&おすすめする ラスク屋さん、リンダ・プリマヴェーラのPCサイトが
完成いたしました。是非遊びに行ってみてください。
そして、とってもおいしいラスクをお試し下さい♪

今日の夕方、ものすごい雷でした!!!その間もパソコンで作業をしていたので、
パソコンがとっても心配でした…。なんとか大丈夫でした!
去年の今頃は、雷の被害で、家のモデムが壊れました。それから半年くらいネット
が使えない状態でした。直してもらえばよかったのですが、億劫で…。(笑)
ネットカフェに行ったり、そんなことしてました。とても不便でしたよー。
年明けにやっとこさ復旧して、とーーーっても快適です。この時期の雷は怖い!
無事に切り抜けられますように!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/07/27 13:36 ・・・EDIT

  ああああ!ラスクが手に手を取ってる~!!!!
可愛いけど美味しそうです(笑)
HPを拝見いたしました。ネット販売されているそうなので
一度ミックスを頼んでみようかな(・∀・)人(・∀・)

ところで。
本当におかしな天気が続いてますね…
一昨日、布団を干して出かけたら、帰ってきたときびっしょりでした。。。
あそこまで濡れてると逆に笑えます(笑)

HAM

2009/07/27 14:25 ・・・EDIT

  !Que aregria!
!Estoy muy encantada!

どうもありがとう♪
♪ラ・ラ・ラ・ラスク~♪

CEM

2009/07/27 15:56 ・・・EDIT

  >peperonさん
「可愛いけど美味しそう」ということば、とーーーってもうれしいです!HAMが愛情込めて焼いたかわいいラスクちゃんたちをみなさんにお届けしたいんです♪(笑)
ミックスおすすめです。一度に色んな味が食べられるので♪トマトラスクなんかはお酒にもぴったりなので、このビールが美味しい時期に、おつまみにすると最高ですよー!(笑)

CEM

2009/07/27 15:57 ・・・EDIT

  >HAM
Estas muy contentaね♪(笑)
どういたしましてーーー♪ラ・ラ・ラ・ラスクーーーっ!


 

 

 
