スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・道端の小さな花・・・
103.jpg

スメ8と家の近所を散歩した時の写真です。ピンク色のかわいらしい花がいっぱいでした♪
なんだか影もいい感じに映っていてウキウキしちゃいました。
スメ8の出す色合いには感服です。なんていう花なんだろう・・・?

日曜なのに仕事は暇でした。みなさんこの時期はあまり写真撮らないのかなぁ?
GWの写真ももうプリントし終わっちゃったのかなぁ?
修学旅行シーズンがやってきて、学生さんがたくさんLFを買ってくれましたが。

明日はお休み♪天気いいみたいだし恒例の休日散歩に出かけたいです。
でも部屋の片付けもしたいし、料理もしたいなぁ。
イラストの仕事もしなければ。あ、勉強もしなきゃね・・・うん。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
