スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
HPリニューアルしました♪
この度、MIL SONRISAS のPCサイトリニューアルいたしました。
お手数ですが、お気に入りやブックマークは、下記URLでお願いいたします。

MIL SONRISAS
 http://soycem.web.fc2.com/

これからも、 MIL SONRISAS をよろしくお願いいたします。



皆既日食、テレビでたくさん見ました。すごいんですね!次に日本で見られる2035年9月には、
ちゃんと自分で見たいです。宇宙の神秘を体感したい!

pareja

1か月のスペインの滞在で、一番のお気に入りの写真です。
先日の女の子シリーズと同じ場所です。素敵!なんかいいなぁ。こういうの。
さりげないっていうか、カジュアルというか、会話のようですね。

観たい映画がたくさんあります。でも、お金はありません。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/07/23 09:37 ・・・EDIT

  リンク変更完了です!前HPもユーモラスでしたが
めちゃめちゃ素敵にリニューアルされたのですね(*゚∀゚)=3
やっぱりCEMさまはすごいです(。→ˇ艸←)

あぁ。いい雰囲気の写真ですね~。
こってりとしたコントラストがまたいい( ´∀`)
「会話のようなキス」って表現、何か好きです♪

皆既日食は見られなかったpeperonですが、
映画は何とか見たい…と思う、同じく映画好きです。
前の日記にもありますが、お忙しい毎日のようで
体調は崩されませんようお気をつけくださいませ~(;´д`)ゞ

さなえ

2009/07/23 11:08 ・・・EDIT

  HPリニューアルおめでとうございます!
またまたかわいい世界観にウットリですよ~♪

マドリードの写真もステキですね~。
外国の方だと、どうしてこうも絵になるのか???
写真の色味もとってもステキですっ!

CEMさんはセンスがすばらしいわ~。

CEM

2009/07/23 12:50 ・・・EDIT

  >peperonさん

リンク変更ありがとうございました!お手数おかけいたしました!
以前のHPはコンテンツはもりもりなのに、まったく更新していなかったので、内容も思い切ってシンプルにしてしまいました。
更新は、これからもきっと細々でしょうけれど、少しずつ改善していけたらなぁと思います。

映画は楽しいですよね。観ている間、別の世界に入れるし、非日常をあんなに簡単に体験できるところが好きです。あ、私は映画を観るとどっぷりその世界に入り混んでしまうので。(笑)
ありがとうございます!自己管理をしっかりして、元気に夏を乗り越えたいと思います!peperonさんも、体に気を付けてお仕事にプライベートに頑張ってくださいね♪


>さなえさん

ありがとうございます!!!とても嬉しいですっ!
そうなんですよねー!外国の方って、本当に絵になる!外国の方からしたら、日本人も絵になるのでしょうか?(笑)
私は、さなえさんのセンスに日々うっとりですよーーー!いつも写真の色合いや雰囲気、構図など、さすがプロだなぁと見いっております。これからも楽しみにしてまーーーす!


 

 

 
