スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
眠い!眠い!

なぜか、今日はとても眠いです・・・。
朝、なかなか起きれず二度寝でうとうと…。ちょっと勉強して、お昼を食べてうとうと…。
その後また勉強中に机でうとうと…。今晩は早く寝てしまいそうなきがします。

hanko

はっと、目が覚めてはパソコンに向かって勉強を始めますが、ダメです。
こんな状態では全く頭に入りません。無理やり区切りのいいところまで終わらせましたが、
多分きっと全く頭に入っていないので、後で復習します。

だから(?)、はんこの持ち手にニスを塗ったり、くっつけたりしました。
これは、以前親知らずの手術前に描いたイラストです。はんこにしてみました。
私の親知らず、あと1本あるのですが、怖くて歯医者さんから遠ざかっています。
今、時間はたっぷりあるのですが、お金がないので…。と言い訳。 


押すとこんな感じになります。

hanko

持ち手をつける前だったので、しっかり押せずにかすれちゃいました。
持ち手をつけた後は、とてもしっかり握れてきれいに押せるようになりましたよー。
一番右の諦めてる表情の歯が気に入っています。(笑)

それと、自分のHPアドレスのはんこも作りました。
絆創膏付きハート…なんか微妙でした。

hanko

あまり気に入らなかったので、他のはんこと一緒に押してごまかします。

hanko

安全ピンはんこ、マステはんこ、ボタンはんこと一緒に。
これらはちっちゃくて、ちょうど良い持ち手がないので、スタンバイ中です。何かいいものないかなぁ。

夜は、勉強頑張る。夜の方が集中できるから。でも、寝てしまいそうです…。
なんでこんなに眠いんだろう。そしてお腹空いた。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

さなえ

2009/07/20 17:29 ・・・EDIT

  なんだかため息が出ちゃいます。
CEMさんのイラスト本当にステキ!

頂いた夏ハンコのお葉書
大事に飾らせて頂きます。^^

でも親知らずは抜いちゃうべきですよ~!
(私は、もう全部無いわよ~!)
痛いのはその時期だけ・・・と思ってさぁ!(←いじわる)ひひひ

CEM

2009/07/21 12:15 ・・・EDIT

  >さなえさん

そうですよねーーー。親知らずは早いとこ抜いちゃった方がいいですよね!!!
近いうちに…。(ってこれが一番怪しいんですよね。)本当に早めに行こうと思います。
痛いのはその時だけですもんね!!!ようし!!!来月!!!(笑)

peperon-napo

2009/07/21 14:53 ・・・EDIT

  こうやってCEMさんがハンコにされると
忌々しい親知らずも可愛く見えますね~♪

実は私の親知らずも同じような状況らしいです。
痛みはないので放置していたものの
検診で歯医者さんへ言ってみたらば先生に
「横の歯が虫歯になってるよ、
 親知らずを抜かないと治療できないよ。
 覚悟できたらまたおいで」
なんて言われてからはや1年数ヶ月。

覚悟なんて…なかなか出来ないんです、私。。。
でも確かに、さなえさまの仰るとおり
「痛いのはその時期だけ…」だとは思う…

ようし!!!来月!!!!(笑)

CEM

2009/07/22 20:39 ・・・EDIT

  >peperonさん

ちょっとても親知らずの恐ろしさを半減させたく、
描いたものです。(笑)

先生の覚悟できたら・・・なんて言葉は脅しにしか
聞こえず、気づけばはや1年ってすごくよくわかります。
私も最初に勧告されてから、3年くらい放置していました。
でも、本当に早い方がいいみたいですよね…。

peperonさん、一緒に、来月!!!!(笑)


 

 

 
