スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
過ごしやすい1日。

今日はとても過ごしやすい1日でしたね。暑すぎず、天気もよくて。
郵便局へ行ったり、洗濯物を干したり、配り物をしたり。動き回れました。(笑)

昨夜作ったはんこです。スペイン語シリーズ♪

hanko

消印風はんこには、スペイン語で「オラ(こんにちは)」とあります。
マスキングテープ風はんこには、「グラシアス(ありがとう)」とあります。
もうひとつは、マドリードの地下鉄の切符はんこです。
切符のはんこは、細かくて、彫るのが大変でした。楽しかったけど。(笑)


一番活躍しそうなのは、グラシアスはんこです。

hanko

切符のはんこも、気に入っているので、ばしばし使いたいなぁ。
意味もなく、バンバン押してやろう!と思います。

hanko.jpg

持ち手は、papa238さんのショップで購入したものです♪
このくびれのついたタイプ、大きいサイズと中くらいのサイズを4つずつ購入してあったのですが、
もったいなくて使えずにいました。(笑)

やっと大きめのサイズのはんこを作ったので、使わせていただきましたーーー!
本当に素敵に仕上がります!握りやすくて、とてもキレイに押せます!
他にもこの持ち手を使って3つ作ったので、そろそろ補充注文をしようかなぁ♪
商品補充すると、あっという間に売り切れてしまうショップさんなので、チェックしなくちゃ!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2009/07/20 21:17 ・・・EDIT

  かして!かして!

CEM

2009/07/21 12:16 ・・・EDIT

  >HAM

貸す貸すーーー♪っていうか、HAM用のも作ってあげるよ!


 

 

 
