スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
オーダーはんこ

先日、初めて消しゴムハンコのオーダーをいただきました。
愛車のハンコが欲しいということだったので、2通り+エンブレムのハンコ。

hanko

エンブレムは、中に自分の名前を書き込んだり、遊べるスペースを作ってみました。
気に入って使っていただけると嬉しいなぁ。



押してみると、こんな感じです。
hanko
色々と遊んでもらえると嬉しいです♪
普段車の絵なんて描かないので、どんな風にしよう…と思っていたのですが、
友人の愛車のかわいいったらない!!!1度乗せていただいて、ドライブまで行ったので、
私にも愛着が…♪なので、ちょこんとかわいらしい感じに仕上がりました。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
