スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お気に入りの写真♪
nina

これからたーくさん、楽しいことがあるよ!!!だからちょっとずつ前に進もうね。




と、自分に言い聞かせている今日この頃…。

毎晩徹夜の課題制作に行き詰って、しかもこれからがとても不安で、
投げ出したくなってきました。
でも、今頑張れば、これから楽しいことがたくさん待っていると信じて頑張る!

いくつか素敵なお仕事をいただいたりもして、そちらに手をつけたくて仕方がないです。(笑)
もう少しで課題に一区切り付きそうなので、そしたら飛びついてやるーーー!

最近まったく出かけずに、家にいるので特に写真もネタもなしです。
だからスペインで撮った写真を使い始めました。
そして旅行記を全く更新していないことを思い出す…。なんか写真集作り終えたら燃え尽きた。

この写真は、マドリードのスペイン王宮と、アルムデナ大聖堂の間にあるゾーン(笑)で。
工事中の柵の前の一コマでした。かわいらしい女の子がちょこん。かわいいっ!

chicas

こちらには、お姉さん2人。王宮の前で、野外演奏をしていてキレイな音楽が流れていました。
この子たち、この柵へ向かう時に、その音楽に合わせてくるくる回って踊りながら向かっていました。
かわいかったー。

あー、またどこかへ旅に出たいなぁ。現実逃避はやめて課題の続き頑張ります…。
明日はちょっと気分転換に、母とショッピングーーー♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/07/14 09:27 ・・・EDIT

  木の柵に白い道が綺麗な場所ですね~♪
紫外線は間違いなく照り返しそうですが、行ってみたいです~( ´∀`)
↑海外経験1回しかないという田舎モノ。

ま、毎晩徹也ですか!?ほぇぇぇ~(;´д`)ゞ
どうか体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。ええ、ホント。

そして今日はお母様とのお買い物なのですね!!
ああ、親孝行なCEMさま♪
楽しんできてくださいまし~。

peperon-napo

2009/07/14 09:29 ・・・EDIT

  というか…
「写真集」って…もはや旅行会社のパンフレットのよう…!?

す、す、すごいですーーーーーっ(*゚∀゚)=3

(度々失礼いたしました)

さなえ

2009/07/15 12:38 ・・・EDIT

  まぁ~!
なんてかわいくて素敵なお写真なんでしょう!
ファッション関係の写真っぽい!

壁もさることながら
女の子の立ち姿や洋服も効いてますね!

CEM

2009/07/16 17:46 ・・・EDIT

  >peperonさん

本当に素敵なところですよー!この右手には王宮、左手にはアルムデナ大聖堂というとても素敵なスポットなんです。日陰で涼んで1日人間観察しながらまったりしていたい場所です。
写真集は、写真素材をたくさん集めて(もともとこの写真集が作りたくて、この写真はあのページに使おう!と思いながら撮っていました。)、ちまちま合成したり遊び感覚で仕上げました。かなり時間がかかったけれど、旅の一コマ一コマを思い出しながらだったのでとても楽しかったです!ぜひ、旅の思い出に写真集作ってみてください♪というか、peperonさんの素敵な写真たちの写真集作ってほしいです!ほしい♪(笑)

CEM

2009/07/16 17:49 ・・・EDIT

  >さなえさん

そうなんですよ!女の子の立ち姿や服装がとっても絵になっていて、そんなときにはシャッター切っちゃいますよね!
楽しいひとときでしたー♪


 

 

 
