スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
いつまでも・・・
eternal love

いつまでも、こんな風に手をつないで一緒に歩いていけたらいいね。


友人の結婚ラッシュがやってきそうな予感です。
私にしかできない形でお祝いしてあげたいなぁ、と思うと今からわくわくします。

この写真は、マドリードのマヨール広場で撮影したものです。
ひとりぼっちでぷらぷら散歩していたら、仲のよさそうなご夫婦の後姿が見えて、
思わずシャッターを切りました。とても素敵な光景で、ほんわかした気持ちになりました。

憧れます。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2009/07/12 22:09 ・・・EDIT

  ほんとに素敵!
KAMとHAMも、こんな後ろ姿のふたりになりたいな!・・・?    体型だけは・・・多分可能性ありかな?メタボのおじさん、何とかしなくちゃね・・悩む!

CEM

2009/07/13 14:16 ・・・EDIT

  >HAM
素敵だよねー。こんな後ろ姿のふたりになってね。メタボのおじさんの洗濯物かけになりつつあるステッパー…。(笑)


 

 

 
