スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プレゼント。
hanko

先月、相方さんの親友夫妻に女の子が誕生したので、
ちょっと遅いお祝いに消しゴムはんこのプレゼント♪


こんな感じにラッピングして、ピンクのスタンプインクと練り消し(お掃除用)のセットにして。

私は時間がなくて直接会えなかったので、相方さんに渡しておいてもらいます。
喜んでくれるといいなぁ。

春先にも、スペインで買ってきた女の子用の子供服もプレゼントしたのですが、
早く着られるようになるといいなぁ!!!かわいいだろうなぁ♪
まだ私は写真とビデオでしかお目にかかれていないので、ベビちゃんに早く会いたいです。
すくすく素敵な女の子に育ってね!パパとママに似て、べっぴんさんになるんだろうな。

プレゼントしたはんこは、ベビちゃんの名前はんこと、パパ・ママと3人分のプチはんこ。
カレンダーの予定記入などの時に、誰の予定かわかるように押して使ってもいいかも、と。



七夕はスルーしてしまいました。一応お頭の中で願い事はしてみましたが、星もお月さまも
見えず…。なんか、満月できれいだったみたいですね!?知らなかったー…。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/07/08 14:18 ・・・EDIT

  すご~い普通にうってるみたい
私も子供が生まれたら、名前はんこつくってもらおおねがいします

CEM

2009/07/08 14:56 ・・・EDIT

  >たらけ
久し振りーーー♪元気?
もちろんお名前はんこ作るよー!たらけベイビー楽しみだなぁ!私も自分の子供のようにかわいがっちゃうんだから!(笑)
その前に結婚式だね!私本気で頑張らないと、出席やばいかも!?頑張るからねーーー!


 

 

 
