スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・お気に入りの公園・・・

diente de leon

とても天気がよく、仕事も休み。これはでかけない訳にはいかない!HOLGAとスメ8を持ってお気に入りの公園へ♪
松の幹の根元に腰掛けてまったりしました。やさしい風に吹かれてとても心地よかったです。
公園は新緑と松の香りで溢れかえっていました。あちらこちらにかわいらしい花が咲いていて、楽しい気持ちになりました。公園の帰りに職場に行って(休みなのに)現像。待ちきれなかったんです。

夜はイタリア留学から一時帰国している友達と夕ご飯♪彼女のリクエストで餃子。
あと3ヶ月のイタリア生活に戻る前に和食や中華をたらふく食べていかないとね!(笑)
たくさんの話を聞かせてくれてとっても楽しかったです。残りの滞在中にスペインに旅行に行くそう!いいないいな♪
3ヵ月後、帰国した時にまたたくさんの話を聞かせてね♪写真も見せてねーーー!

彼女の頑張りに元気づけられ、私もまた日々頑張ろうと改めて気合が入りました。

写真はスメ8で多重露光した松林とたんぽぽ♪
多重露光したというより、巻き忘れただけなんですけど、けっこうお気に入りの仕上がりになりました!
"Diente de león"はスペイン語で「たんぽぽ」。直訳すると「ライオンの歯」
なんだかかわいいですね。


parque

松の根元にHOLGA置いてみました。いーい具合に光が差してます。
今日HOLGAに入っていたのは120のポジ。クロスしようか迷っています。撮影済みの120が5本あります。
早く現像したいけれど金欠。どんな風に撮れているのか期待と不安でいっぱいです。
何を撮ったかはもう忘れました。




スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/05/17 11:50 ・・・EDIT

  スメハチ、欲しくて買うかどうか迷うことはや半年くらいです。独特の色味で撮れますよね?CEMさんの写真を見ていたらますますほしくなってきた~~><
一枚目の多重露光、私も好きです!絵葉書みたい!

CEM

2007/05/17 13:23 ・・・EDIT

  lotteさん!スメハチかなりいいです!私も迷って迷って購入しましたが、買って大正解でした!色味といいピントといいかなり頼れます♪HOLGAとは違った良さで可愛くて仕方ないです☆
今はLC-Aが欲しいですが金欠ですよ~(゚Д゚)


 

 

 
