スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お気に入り♪
favoritos

私のお気に入りのものをちょこっと紹介♪
スペインの服飾ブランド 『ZARA』 ってご存知ですか?
洋服は日本でも人気だし、日本国内の店舗もどんどん増えてきています。

でも、ZARA HOME って日本にはまだないですよね!?あるのかなぁ???
食器やインテリア商品などを扱っているお店です。早く日本にもできて欲しいーーー!

旅行中に見つけて、ふらっと入ってみたらとってもよい雰囲気♪しかもすごくすてきなものばかり!
そこで見つけたスプーン・フォーク・ナイフがとてもかわいくて一目ぼれ!


スプーン・フォーク・ナイフにも色んな種類のものがあって、すごく悩んだ結果…

favoritos

このかわいい女の子と男の子と犬のイラストが入ったものを2セット購入しました。
大きさ、形、重さもとっても気に入りました。

他にも、フォトフレームや、ベッドカバー、ランプシェードなど素敵なものがたくさんあったのですが、
大きなものは日本に持ち帰れないし、予算もあったので、かわいらしくこれに決定。
1本が1.5ユーロの計9ユーロ。1000円ちょっとです。安い!

favoritos

裏側にはちゃんと ZARA HOME って入っているもの嬉しいです。

本当に気に入っていて、大切に大切に使っています。
食器は、毎日使うものなので、お気に入りのものにすると生活が楽しくなりますね。

持っているほとんどの食器やキッチン用品は、100均かIKEAのプラスティック製のものなので、
ちょっとずつよいもの、素敵なものを揃えていきたいです。

hanko

食器つながりで、以前作ったはんこです。
スプーン、フォーク、ナイフ、お皿、お皿にのっている文字がすべて別々のパーツに
なっているので、遊べます。
お皿の上に別のものをのせても楽しかわいいかなぁと思って作ってみました。

これで自分の名前はんこを作ろうかと思います。時間がある時に。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
