スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お花はんこ
hanko

しばらくはんこの記事が続きそうですよ。(笑)

先日、実家に帰っていた時に、たくさんはんこを彫りました。
黒っぽい木に白のはんこで作る持ち手がけっこう気に入っています。

これは…↓


hanko

口からお花が生えています。手から芽が出ています。怖いですね…。(笑)
下絵を描いている時にあくびをしたらこんな絵ができました。意味不明です。まったく。
使い道もないと思われるはんこができました。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
