スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
雨の日。
雨の日はんこ

もう7月なんですね。2009年ももう半分が終わってしまった…。

今日も天気が悪いですね。でも、先日借りてきたJAZZのコンピレーションアルバムを
聴きながらの勉強&仕事でご機嫌です。

梅雨時期の手紙用に、雨の日はんこを作ってあったので、持ち手をつけました♪
これをぽんぽんするとこんな感じに…↓。


hanko

高校か大学の入学祝いにいただいていた傘を実家から持ってきました。
なぜ長年使っていなかったかというと、ヴィヴィアンの傘で使うのがもったいなかったから。
しかも、私はよく傘をなくすので、持ち歩くのが怖かったのです。
でも、そろそろいいかなぁ、なんて使ってみようと思いました。使わない方がもったいない!

MANGOの折りたたみ傘を併用して大切に使おう♪

また暑中見舞いはがきのデザインのお仕事をいただきました。
この時期になると夏を実感しますね。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

さなえ

2009/07/01 15:50 ・・・EDIT

  あら~毎度本当にため息が出ちゃうかわいさですねぇ!
これ売ってみるのはいかがでしょう?(あっダメ?)

きっと欲しい人はたくさんいる気がしますよ~!(あたしとか)
名前のハンコとか、特に!!!

CEM

2009/07/01 18:02 ・・・EDIT

  >さなえさん
ありがとうございます!嬉しすぎますよ!?
そんなこと言ったら調子に乗っちゃいますよ!?そして販売始めちゃいますよ!?
名前のはんこはとっても喜ばれるので、作ってる私も楽しいし、嬉しいし、ハッピーな気持ちになります。
母のラスク屋さんに便乗して、委託してもらおうかと考えていました。(笑)


 

 

 
