スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ショッピング in ホームセンター!
ランチ♪

いきなりホットドッグの写真です。

昨日は・・・


母と某大型ホームセンターに買物に行きました。画材などたくさんあって興奮しました。
そこで、お昼の12時までに2000以上買い物をしたら、ランチのサラダセットの券がもらえました。
思いがけないオマケだったのでとても嬉しかったー!(笑)

そして、早速ランチ!
ホットドッグを注文しました。そしてもちろんサービス券でサラダ&ドリンク。
このホットドッグ、このボリュームで500円!ドライトマトが入っているしソーセージがうまい!
おいしかったー!!!ふたりで1000円ぽっきりのランチでした。安い!

私はホームセンターが大好きです。創作意欲がもりもり湧いてきます。
このホームセンターで一番テンションがあがって時間を使ったのは、これ↓!!!

詰め放題!

木片詰め放題!500円。小さな木の切れ端がたーくさんありました。
はんこの持ち手にも使える!?と、きれいにきっちり詰めて、こんなに勝ち取りました!
大きめのものからすごく小さいものまでいろいろ♪楽しかったー!(笑)

家に帰って、早速作ってみました。プリマへのプレゼント。
先日注文した素敵持ち手はまだもったいなくて使えなかった…。(笑)

プレゼント♪

下着&名前ハンコ。黒インクなら黒下着でセクシーになるね。(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
