スポンサー広告
▲ pagetop
HANKO de goma!
消しゴムはんこ

勉強の合間にちまちま作りました。持ち手をつけるのが楽しみで仕方ありません。
友達に頼まれていた名前はんこも作りました。

私のお気に入りは、下着ちゃん。ブラとパンツが別々のパーツになっています。(笑)

ちょっと遊んでみました。↓

消しゴムはんこ

※パソコンで編集しているので、パーツのサイズ比率は実物とは異なります。

下着を脱ぎ捨てちゃってるってことは、すっぽんぽんに浮き輪!?(笑)
今年の暑中見舞いはこれで決まりでしょうか!?
だんだん曲線を彫るコツをつかんできて、なめらかな曲線のカットができるように
なってきました。楽しいっ!!!
この画像を携帯の待受けサイズにして、自分で待受けにしてみました。(笑)

明日、某ホームセンターに行って、持ち手とくっつける材料買ってきます。

日々のこと | Comment : 7
▲ pagetop

Comment

mallorquina

2009/06/25 16:44 ・・・EDIT

  こんにちわ。さっそくお邪魔しています(笑)。消しゴムハンコ!これは小学生時代になにげに作ってましたね、授業中に、カッターで。でもこんな繊細な柄は作れない!キュートなハンコですね。

CEM

2009/06/25 16:57 ・・・EDIT

  >mallorquinaさん
わー!遊びに来ていただいてありがとうございます!消しゴムはんこ、懐かしいですよね!今さらとってもハマっています。(笑)
授業中にカッターて作っていたなんてすごいですね!(笑)

さなえ

2009/06/26 14:13 ・・・EDIT

  こっこれは!かわいー!!!
CEMさんは本当に器用ですよね~。

こんなにかわいいハンコだと、
ハンコ押すのが楽しくて
無意味にいろんなところへ押してしまいそうです!

CEM

2009/06/27 08:39 ・・・EDIT

  >さなえさん
ありがとうございます!!!とっても嬉しいです。
さっそく暑中見舞のポストカードを作ったのですが、まだちょっと早いので、梅雨バージョンのハンコの下絵を描きました。また勉強の合間に彫りたいと思っています。(笑)

2009/07/01 10:41 ・・・EDIT

  ギガントかわゆすっっっっっ!!!

私のハンコもそのうち披露しますが…
人のパクリだったりするのでお恥ずかしいです。
完成度も低いですぅぅ( ´⊇`)σ

peperon-napo

2009/07/01 12:06 ・・・EDIT

  ↑すみません。
上のコメント、peperonです~(汗)

CEM

2009/07/01 12:26 ・・・EDIT

  >peperonさん
ありがとうございます!わー!peperonさんのハンコも楽しみですっ♪私はハマるととことんハマってしまうので、作り始めたらどんどん作ってしまいます…。その分飽きるのも早いです。(笑)


 

 

 
