スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
上野デート♪
ueno

久し振りに会った大学時代の友人と上野で再会しました。

彼女の仕事終わりで待ち合わせ♪夕焼けがきれいなちょうど良い時間でした♪
彼女が持っていたInstax mini 7S、私も欲しいんです!!!
ポラロイドがなくなってしまっても、こうして手軽に楽しめるっていいですよね。
しかもデザインがかわいい!彼女が白を持っていたので、私もいつか茶色を!

お腹が空いたので、ハラゴシラエへ!
たくさん喋るには、しっかりと栄養補給しとかなきゃね!


貧乏な私のためにエコノミーツアーを計画してくれた友人が連れて行ってくれたのが、
餃子屋さんでしたー♪ビールに餃子、最高!!!

the gyoza!

しかもこの餃子、一個がでっかいんです!
野菜たっぷりで、ボリューム満点!4つでお腹いっぱいになります。
(写真が携帯のカメラでした…。実物はもっともっと食欲をそそります!)

本当においしくて、しかもお店のおじさんが気さくすぎておもしろかったです。
おしゃべりも止まりません。閉店までいました。(笑)

もうちょっとゆっくりお話もしたいし、旅行の写真集も見せたいし、ということで、
落ち着いたカフェに移動することに。
金曜日の夜、どこもかしこも人でいっぱいでした。
でも、友人の知る穴場!レトロなカフェへ連れて行ってくれました。空いていた!(笑)

melonsoda

とってもレトロで昭和初期にタイムスリップしたみたいでした!
そんな雰囲気につられ、メロンソーダを注文。(笑)何年ぶり!?味は普通でしたが、絵になる!

ここでも閉店まで話してしまいました。写真を見せっこしたり、写真撮影したり♪
楽しかったーーーーーーー!

先ほど書いた旅行の写真集ですが、自分で写真をちまちま加工して、やっと完成したものです。

フォトブック

フォトブック

製本は、リフォットブックというものです。
紙質もいいし、とても気に入っています♪お勧めですよー。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Tina

2009/06/25 22:30 ・・・EDIT

  えーーーー!!
凄い!凄い!
その本自分でデザインして作ったの(><)??
マジ何その才能!!
本当すごぉぉい!!!

CEM

2009/06/25 23:16 ・・・EDIT

  そうだよー♪もう旅行前からフォトブックを作る!って決めていたから、旅先では気になる被写体を見つけると、「あ、この写真はあのページに使おう!」とかイメージして撮影していたよー♪撮影も本の作成もすごく楽しかったよ!Tinaもやってみてー!


 

 

 
