スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・マトリョーシカ・・・
mato

母のマトリョーシカです。古いですけどまだまだ色も鮮やかでとってもかわいいです。
全部で13人いましたが、私が幼い頃に一番小さな米粒みたいなマトリョーシカちゃんを失くしてしまいました。彼女は今何処にいるのでしょうか?末っ子を失くしてしまってごめんなさい、お姉さんたち。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/05/17 11:47 ・・・EDIT

  可愛いマトリョたちもモノクロだとなんかシュールな雰囲気でいいですねー♪マトリョ、見かけるとつい欲しくなっちゃいます。

CEM

2007/05/17 13:19 ・・・EDIT

  lotteさんコメントありがとうございます♪モノクロマトリョーシカはシュールですよね!(笑)モスクワ空港に降り立った時にかなり素敵なマトリョーシカを購入しようと思ったのですが、ロシア語もロシア語訛りの英語も通貨単位もわからず断念しました。(笑)

眞羽

2007/05/29 22:40 ・・・EDIT

  CEMさん、こんばんは♪
先日はブログにコメントをありがとうございました"^_^"
とっても嬉しかったです!!

マトリョーシカがいっぱい☆
私大好きなんです、マトリョーシカ。
あの色使いや表情がたまりません(笑)
沢山欲しいけど、なかなか・・・(-_-;)
13人横に並べたら迫力ありそうですね。

他のお写真もとても素敵ですねっっ(^^♪
また来ます(^o^)丿
よろしければリンク頂いてもいいですか?

CEM

2007/05/29 23:01 ・・・EDIT

  眞羽さん遊びに来ていただいてありがとうございます♪マトリョーシカってかわいいですよねー。ひとりひとり表情があって、それぞれの子がかわいらしいですよね。13人横にならべた写真もあるんですよー。そのうち出てくると思います。(笑)
是非是非リンクしていただきたいです!!!私もまた遊びに行きます♪


 

 

 
