スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
消しゴムはんこ

夕方、待ちに待ったものが届きました♪すてきなすてきなはんこの持ち手。

hanko

papa238さんのショップで注文しました!
人気ですぐに売り切れてしまうようで、最初は買いそびれてしまいました。
再販のリクエストが多かったようで、再販の時間にはパソコンに張り付いて、注文しました!(笑)

木のよい香りがします♪ハッピーな気持ちになりました!

そして・・・




すぐにでもハンコを作りたい衝動を抑え、まずは講義の時間です。
お勉強タイム。1時間半の講義中もそわそわ。

勉強が終わって、すぐに下絵を描きました♪(笑)
でも、肝心の消しゴムがない!以前作ったものの切れ端がとってあったので、
小さいハンコを作りました。

hanko

持ち手のサイズもぴったりのがあったので、ウキウキします!!!
でも、はんこと持ち手をくっつける材料がまだないので、調達しなくちゃ!

楽しみです。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/06/23 11:45 ・・・EDIT

  げっ!可愛いです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

papa238さんのショップ…
とても参考になりました!感謝感謝。

ハンコはそんなに数ないけど、
先にハンコの持ち手部分を買いたくなりました…

夢想

2009/06/23 12:39 ・・・EDIT

  かわいい~!そしてステキ!
こんな持ち手があったとは!
CEMちゃんのハンコにピッタリだね☆!

CEM

2009/06/24 12:58 ・・・EDIT

  >peperonさん
かわいいですよねーーー♪是非使ってみてくださいね♪私も先に持ち手部分買っちゃった派です。(笑)でも、早く持ち手を使いたくてわくわくしています♪
peperonさんの作るハンコも見てみたいですー♪

CEM

2009/06/24 12:59 ・・・EDIT

  >夢想さん
この持ち手、一目ぼれしてしまったんです!本当に素敵ですよね♪この持ち手に合うようにかわいいハンコが作れたらいいです♪


 

 

 
